るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今日の職場はこちら♪

テーブルの上で伸びるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
早くStrayをプレイするために仕事をがんばった、飼い主のじゃんです!

そんなわたしの今日の仕事環境はこんな感じ♪

ここがわたしの仕事場です^^

テーブルの上で伸びるるるちゃん1

どどーんとるるちゃん!

その右隣がわたしの仕事場w

お昼ご飯を食べたあと、テーブルで仕事をしていたらるるちゃんがふみふみを始めて、そのままテーブルの上で寝ちゃいました。

最初は青いマットの上で寝ていたのですが…

テーブルの上で伸びるるるちゃん2

寝返り寝返りで、徐々に飼い主の近くにきて、こんな状態に。

柔らかいマットの上で寝ていればいいのに、そんなにわたしの近くがいいのかい?

薄目で見つめられてる

テーブルの上で伸びるるるちゃん4

もおー。かわいいんだから!

るるちゃんに目を奪われちゃいますが、心がぽかぽかリラックスできて良い気晴らしになります。

テーブルの上で伸びるるるちゃん3

かわいい寝姿で飼い主の仕事を応援してくれている、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.