るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

買い物バッグにすりすり。ハンドクリームのニオイに反応してる?

買い物バッグにすりすりするるるちゃん3

みなさまこんばんは。
今日もまったりな休日の、飼い主のじゃんです。

今日から雨が続くようなので、ひきこもりスキルを発揮しちゃいます!

今日のお昼寝タイムも

飼い主に添い寝するるるちゃん

飼い主の足の間に入って、足を枕にされています。

二日連続でるるちゃんとお昼寝。

この上ない幸せです…。

www.lulutaso.com

もしかすると「この人寝てばかりだな」と思われているかもしれませんが、そんなことありませんよ!(汗)

今日はちゃんと台風に備えて食料品の買い出しにも出かけてきましたから。

たくさんの買い物袋を抱えて帰宅

買い物バッグにすりすりするるるちゃん1

ん?

食料品が入ったエコバッグにすりすりしてる?

この反応は…

買い物バッグにすりすりするるるちゃん2

なんかまたたびっぽい反応。

そういえば前にも買い物袋に反応しているときがあったような。

www.lulutaso.com

このときは、買ってきたパイナップルの葉っぱに反応したのか?と思われましたが、今回はいったい何に反応しているのか?

床にゴロゴロしはじめた

買い物バッグにすりすりするるるちゃん3

買い物袋に反応するときとしないときがあるけれど、違いはなんなんだろう?

そう考えたとき、もしやハンドクリームか?と思いつきました。

家にいるときはるるちゃんについたらよくない成分もあるかもと思い、ハンドクリームではなくシアバターで保湿をしていますが、外では普通にハンドクリームを使っています。

今はTHE BODY SHOPのヘンプのハンドクリームを使っていて、それのニオイにるるちゃんが反応しているのかしら?

ニオイに敏感な、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.