るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

カーテン越しのねこねこ攻防戦。

ひょっこりるるちゃんを見つめるもなちゃん

みなさまこんばんは。
今日はカーテンを丸洗いしました。飼い主のじゃんです。

最近めっきり秋っぽくなって、お部屋が乾燥気味だったので湿度をあげるためにもお洗濯しました。

キレイになるし、加湿もできて一石二鳥♪

乾燥中のカーテンの隙間から。

カーテンからひょっこりるるちゃん1

ふとみたら、何かいる!

ひょっこりさん。

カーテンからひょっこりるるちゃん2

るるちゃんがカーテンの中からこちらをのぞき見。

ちなみに、カーテンの中には。

箱の中でぐっすりなるるちゃん

最近るるちゃんが寝床にしているお気に入りの箱が。

カーテンを閉めて箱もカーテンの向こう側に置いていると、閉鎖された空間ができてるるちゃんの秘密基地みたいになっています。

www.lulutaso.com

やんちゃ娘もなちゃん登場。

ひょっこりるるちゃんを見つめるもなちゃん

あ…。これは悪い予感がするぞ…。

もなちゃん猫パンチ!

もなちゃんの猫パンチをくらうるるちゃん

あー!やっぱり!

カーテンからひょっこり出たるるちゃんの頭にじゃれついて猫パン炸裂!

猫パンをくらったるるちゃんは。

猫パンチされてお帰りになるるるちゃん

そっとカーテンの中に戻っていきましたとさ…w

謎のじゃれあいタイムの、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.