るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

謎ポーズでくつろぐるるちゃん。

すごいポーズのるるちゃん2

みなさまこんばんは。
寝る前のストレッチが癒しの飼い主のじゃんです。

眠くて面倒なときもありますが、5分だけでもやると気持ちよく眠りにつくことができるので、続けています。

竹脇まりなさんが動画の中で『朝と寝る前はいいことだけ考えましょう♪』と言ってくれるので、それを意識すると余計なことを考えこまずにぐっすりできますよ。

さてさて、今日はるるちゃんのおもしろ寝相を見つけたので、シェアしたいと思います♪

トンネルでお休み中のるるちゃん発見。

すごいポーズのるるちゃん1

隣の棚にぴったりくっついて。窮屈じゃないのかな?

いろんなところからいろいろ出てるw

すごいポーズのるるちゃん2

頭の上に乗ってるのは後ろ足。

お顔周りには前足としっぽ。

ほんと猫さんの柔軟性ってすごいですよねw

謎ポーズでくつろぐ、るるちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.