るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんのお膝猫ふたたび。

お膝猫のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今週も月曜日がやってきましたね。飼い主のじゃんです。

週末をぐだぐだ過ごしたあとの月曜日のお仕事は気合いを入れ直さなければなりません。

今週も頑張りましょう!

お仕事頑張る飼い主のお膝に。

お膝猫のるるちゃん2

きゃあああるるちゃんきたあああ!!!

つい先日、数億年ぶりのお膝抱っこができたとご報告したばかりなのですが、もう数億年経っちゃいました?

www.lulutaso.com

まだ1月なのに、今年の運はきっとこれですべて使い切りましたw

それならば、この幸せを満喫しましょう♪

お膝猫のるるちゃん3

お膝に乗せながらふわふわの頭をなでなで。

これはるるちゃんなりの

おしごとがんばって!

の、エールでしょうか?

 レアなお膝猫の、るるちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.