るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんの夜泣きともなちゃんのいびきが止まった…?

爪研ぎ中のるるちゃん

みなさまこんばんは。

三連休の最終日ですね。飼い主のじゃんです。

みなさまはどんな連休を過ごされましたでしょうか?

わたしは、少し体調を崩してしまったものの、いつもどおりまったりな休日でリフレッシュできました♪

明日からまた平日を頑張らねばですね!

さてさて、今日はるるもなについて最近気づいたことについてシェアしたいと思います。

ここのところめっきり聞かなくなったるるちゃんの夜泣き。

爪研ぎ中のるるちゃん

つい1週間ほど前に『冬になってからるるちゃんの夜泣きが増えた気がする』という記事を投稿しました。

www.lulutaso.com

ちょうどあのときは毎日のように夜泣きが聞こえてきていたんですよね。

それが、ブログを投稿してから今日まで夜泣きがぴたりと止まりまして。

もしや、るるちゃんもこのブログ見てる…?

www.lulutaso.com

なにはともあれ、寂しさから夜泣きしていたのではと思われますので、それがおさまってくれてよかった^^

るるちゃんのことを心配してコメントいただいたみなさま、ありがとうございました。

ご心配をおかけしましたがいったんおさまりました!

そういえばもなちゃんのいびきも聞かなくなったような。

キャットタワーでまったりもなちゃん

寝てると思ったらこっち見てる…!

るるちゃんの夜泣き止まったなーと思ったときに同時に気づいたのが、そういえばもなちゃんのいびきも最近聞かなくなったなということ。

以前は、もなちゃんが寝ているときに、

ぷーぷー…

といびきが聞こえてきて、可愛いなあとニヤニヤしていたものですが、最近それを聞かなくなりました。

いびきをするときは鼻が詰まっているときとかだったのかな?

もなちゃんが快適にお昼寝できているならよかったです^^

同じようで違う毎日の、るるもななのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.