るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんの最新段ボールアート。

どんどん穴が広がる段ボール1

みなさまこんばんは。

また寒くなってきたので先日出した猫草の成長具合が気になっている、飼い主のじゃんです。

まだ出さない方が良かったかな(涙)

今のところ芽は生えてきていませんが、どうなるか見守ろう。。

さてさて、本日は備蓄品の段ボールのその後についてシェアしたいと思います。

www.lulutaso.com

備蓄品のお水の段ボールがいい感じに簡易キャットタワーになり、日々段ボール職人るるちゃんによってアップデートされているんです。

ターゲットは持ち手の穴部分。

どんどん穴が広がる段ボール2

最初はこれくらいの穴でしたが、るるもながこの穴を噛み噛みしたり、もなちゃんがここから顔を出したりするので、まずは飼い主がこの穴から出入りできるように穴を広げてみました。

ちょうど体が通るくらいの穴ができた。

どんどん穴が広がる段ボール3

これでふたりとも出入りが楽になるし、より楽しめるね♪

そう思っていたら、これだけではまだ満足できるものではなかったようで、ここから職人るるちゃんの手直しが入ります。

噛み噛み続けてここまできました。

どんどん穴が広がる段ボール4

どんどん下に噛みちぎっていって、今は短足るるちゃんの足が見えるレベルまできました。

ちょうどるるちゃんのフォルムが見える形になっていて、さすがは段ボール職人さんです(パチパチ)

そんな日々の努力により、毎日噛みちぎられた段ボールのかけらがそこかしこに散らばっていますw

今後どこまで職人技を見せてもらえるのか、見ものですね!

どんどん穴が広がる段ボール1

わがやの段ボール職人、るるちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.