るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

飼い主の筋トレ後は、愛猫の動体視力の筋トレがスタート!

ウェットシートでじゃれるるるちゃん2

みなさまこんばんは。
最近は腹筋を中心に鍛えている、飼い主のじゃんです。

もやし体型のわたしは、女性らしい適度に丸みのあるメリハリボディを目指して炭水化物と脂肪も多めにとっているのですが、残念ながら欲しくないところ(主にお腹)がぷにぷにしてしまって…。

丸みがほしいと言いつつも、お腹はパキッとしていたい。

そんなわけで今日も腹筋、腹筋!

本日の筋トレスタジオはこちら

筋トレを見守るるるちゃん

トレーニングマットの前で監督がスタンバってくれていました。

ご指導お願いします。るる監督!

…といっても、当然るるちゃんは見てるだけw

でも今日は筋トレのお邪魔をしないで大人しく箱の中で大人しくしてくれていたので、とっても捗りました。

監督ありがとう!

筋トレ終了後

ウェットシートでじゃれるるるちゃん1

トレーニングマットをウェットシートで拭いていると、いきなりやる気を出し始める監督。

さっきまでまったりしてたのに…。

むしろるるちゃんの本番はこれからなようですね^^

動体視力を鍛える筋トレのスタート

ウェットシートでじゃれるるるちゃん2

左右にふきふき移動するウェットシートを見事キャッチ。

さすがの動体視力です、監督!

飼い主と一緒に筋トレに励む、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.